HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

愛三工業レーシングチーム ファン交流会 ありがとうございました!

愛三工業レーシングチーム ファン交流会ご参加頂きました皆様、今回ご協力頂きました東三河の事業者の皆様、新城市の皆様、愛三工業レーシングチーム関係者の皆様、誠にありがとうございました。
スタートはライドイベントを中止にせざるを得ない大雨予報だったのでライドイベント中止にしたにも関わらず、皆様の強い想いが伝わったのか、奇跡的にイベントスタートからフィニッシュまで雨が止み、ときおき晴れ間がみえるというミラクル!!
臨機応変でご対応して頂きました愛三工業レーシングチームさんの皆様に感謝。やはり遠くからわざわざ新城市にきてライドしたい方も多かったようなので本当によかった。

昨年に引き続き、新城市で2年目となるファンイベントでは愛三工業レーシングチームさんと新たなチャレンジをさせて頂きましたが、皆さんの笑顔を見るとやり切ってよかったなと。
短い時間での調整ではありましたが、愛三工業レーシングチームさんのポジティブな取組みと取り巻く環境のおかげで結果、僕は新城市に来られる参加者の皆様のおもてなしに従事できたし、新しいスタイルのファン交流会としていいイベントになったのではないかと思います。改めて関わって頂きました皆様ありがとうございました!

引き続き愛知県で唯一のロードレースのプロチームの応援をよろしくお願い致します!

www.aisanracingteam.com

 

hatch76.hateblo.jp