HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

奥三河BBQ協会

三河BBQ協会さんとのコラボレーション。今回愛三工業レーシングチームのファン交流会では、BBQ上級インストラクターの藤田さん主宰の奥三河BBQ協会さんに地元奥三河の食材を贅沢に使ったコース料理を振舞って頂きました。
スポーツの楽しさ、食の楽しさは言葉で表現するは難しいので、まずは体感して頂くことが一番だと考えています。そういう意味で今回のイベントはそれを表現できたのではないかと考えています。


三河BBQ協会が手掛けるBBQはまさにアウトドアでのコース料理。藤田さんいわくBBQは楽しく食事をしながらゲストをもてなすのが本来のスタイルで、僕らがやっているのは焼肉だそうです。今回奥三河BBQ協会さんには新城市に来て下さったゲストに食でもてなしてくれたのではないかと思います。
『+MOVING』。新城市をはじめとした奥三河にはスポーツと親和性の高いものがたくさんあります。ぜひまたプライベートでも来て頂けたらと思います。藤田さんありがとうございました!

 

hatch76.hateblo.jp