HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

12年1日も休まずブログを更新できました

とあるきっかけで2010年から毎日ブログを更新し続けて、12×365日=約4,380日が経過します。ただの通過点ではありますが、皆様のおかげで12年間一日も休まず毎日ブログを更新し続けています。何となく昨年はもう辞めてもいいかなと、思いましたが結果からいうと続けて良かった。
ブログを通して、センスを磨いているのかな。シャイで小心者である僕が自身のプラットフォームとなるブログで毎日何かしら言葉にすることで、伝えることが上手くなっているのはこの小さなアクションの成果であると考えます。
言語化⇔実行を繰り返す。ブログを毎日継続しようというマインドになってからは、3年、5年の軸をひとつの周期として様々な活動をしてきましたが、3年周期でいえば、13年目の今年がまるっと4回転で確実に違うフェーズに入っているような気がします。

もはや歯磨き以上にナチュラルなライフワークになっていますが、昨年にプラスαで、以下のことに意識つけて目標達成のためにも引き続きHATCH DIARYを更新していきたいと思います。

・忙しい(心を無くすと書く)と人前で言わない。

・家族サービス(この言葉は大嫌い!)という言葉を使わない。

・次世代に残せる小さなアクションを常に起こしていく。

・+MOVING

hatch76.hateblo.jp


取り巻く環境のおかげで、今もなお成長できています。子供もいい意味で手元を離れ、自分のやりたいこと、やらなくてはいけないことを明確なビジョンのもとに進め始めています。
13年目は5年周期でいうに入る大事な2年になるのでこの春から僕自身も新しいチャレンジが始まっているので、これからもどうぞHATCH DIARYをよろしくお願い致します! KEEP RIDING!!