HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRITERIUM Round4 エントリーは5/29から!

改めて昨日はGONZO PARK CRITERIUMにご参加頂きありがとうございました。次戦6月11日開催のRound4のエントリーが本日5月29日21時よりスタートします。GONZO PARK CRITERIUMは7月までの開催となるので残り2戦。そろそろシクロクロスシーズンに向けて準備していくのもいいでしょう。夏の間にライバルとの差をつけていきましょう!

エントリーの詳細はこちらから

 

www.hatch18.com

youtu.be


こちらは昨日のCLASS1のレース動画。チームメイトの植田さんが撮ってくれたので編集して更新しました。今回から新設されたCLASS1のみのニューラインは、レースがさらにきつくなったとライダーからも好評?でキャンバー、バーム、パンプと複合的にバイクコントロールするスキルが問われます。さらにはレースになるとその場の状況判断も問われるので、次回参加の方は参考にしてみて下さい。


最近はストリートばかりで、オフなのでトレーニングはほとんどしていないけどタクマもクロスカントリーをカッコよく表現してくれていていいですね!レースもいいけどやっぱり好きを伸ばす活動をしていきたいのでキッズ達の見本になってくれています。
さて、GONZO PARK CRITERIUM Round3終了時点のランキングも更新しています。ランキングは次回スタートリストに反映されるのでご確認下さい!

www.hatch18.com