HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ナイスな週末

昨日は前原さんと山中さんにお誘いいただきトレイルライド&BBQ。帰りしなに少し雨に降られましたがグッドメンバーでサドルトークも弾む楽しいライドでした。タクマも中学二年生になり、スキルのある大人といっしょにライドが楽しめるまで成長しましたが、こうやって親子で仲間といっしょに乗れるのも、小さいときから子供と同じ目線を合わせて遊んでくれたからで嬉しいですね。

チームのトレイル用ウエアもみんな揃うといい感じ!2枚目の写真は2019年のものですが、小学4年生のタクマの初トレイルチャレンジをサポートしてくれたときのもの。当時は体力もギア比も足りないので山を登るのも大変でしたが、今では僕らを引っ張ってくれる。
ライドのBBQでは前原家、山中家が誕生日の近い二人のお祝いをしてくれました。ありがとうございました!

 




前原さん家に一泊させて頂いて、午後からはJAPAN CUP フリースタイルBMXがやっているオアシス21へ。世界チャンプ 中村輪夢選手が名古屋に来るということで、タクマに本物を魅せたくて会場に行くと知人、友人がたくさん!コッシ―が事前に出場することをアナウンスしていたので、CXerも多かった。会場はキッズや女性など若い子がめちゃくちゃも多くて、メジャーになる前からシーンを支える人達の地道な活動があるからこその盛り上がりなんだなと。いやぁとにかくいい刺激をもらいました。週末お会いした皆様ありがとうございました!