HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

5月がはじまりました

4月は黄砂で体調を崩してしまったけど550kmとそこそこ乗れたかな。残念ながら目標にしていたものはなくなってしまったけど5月も継続していきたいなと。そんなこんなで今日は強風でしたが、15時まで仕事を頑張ってグラベルバイクで32km。
名古屋港のサイクリングロードを往復するルートを久しぶりに走ったけど42cのBOKEN DOUBLE CROSSならボコボコのアスファルトも全然平気なので名古屋での今後の定番ルートになりそうな感じ。少しずつ強度を上げていって5月のGONZO PARK CRITERIUMには参加するぞ。

www.hatch18.com

やること、やりたいこと、未来に向けてやらなければいけないこととたくさんあるけれども、センスもお金もないので継続していくためにもどれも地道にやっていかないと答えを導けない。走ることと同様に仕事においても、頭を柔軟にリセットしながら次の5年に向けて新しいチャレンジをしていくタイミングに来ているので今月もフルガスで頑張ろう。

note.com