HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRIT 2023開幕戦

GONZO PARK CRIT 2023開幕戦!先月は雨で中止になってしまったので繰り越しで開幕戦になりました。本日は各地で多くのビッグイベントが開催されていましたがこのイベントを選んでくれて本当に有難いですね。記録より記憶。世代を越えてコミュニケーションが取れるのがこのイベントの軸に考えるものなので嬉しい限りです。
取り急ぎではありますが、本日のリザルトを更新しました。今シーズンは総合ランキングも集計していきますので引き続きよろしくお願い致します!

www.hatch18.com

GONZO PARKというスキルアップもできるパークで、エンデュランスレースを軸に多世代交流ができる場所としてGONZO PARK CRITERIUMは機能していると考えています。レースのあとはみんなでフリーライドをしましたが、実はここが順位以上にGONZO PARK CRITERIUMが本当に伝えたいことだったりします。今回開幕戦では初めてレースに出るというファミリーを数組アテンドさせて頂きましたが、楽しんでもらえてよかった。そしてジャンプができなかったライダーもレクチャーしてできるようになったし、僕もハッピーな一日でした。次回は5月28日となりますので引き続きよろしくお願い致します!皆様ありがとうございました!!

www.hatch18.com