HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

平田クリテ2023 開幕戦

先日完成したニューチームキットで平田クリテ開幕戦へ。タクマが0歳のときから関わらせていただき今年で中二になるので14年目。この歳になるまで多岐に自転車に関わり親子でこうやって一緒に参加できるようになるとは夢にも思っていませんでした。まさにどっぷり。
東海クロスも平田クリテ抜きでは語れないくらい密接で東海のレースカルチャーはここからスタートしたと言っても過言ではない。今では平田クリテに参加しているロードレーサーも増えていい雰囲気になっています。 今日はマスターズとアンダー16にそれぞれ親子で参加。二人とも久しぶりのオンロードでしたが何とか走りきり楽しませていただきました。気軽に参加できるのがいいですよね。取り巻く環境に感謝。ありがとうございました!

速くなくても伝えられるものはあると思っているのでKEEP RIDING!!

 

平田リバーサイドはタンポポが一面に咲いていていい感じ。平田クリテリウムは今シーズンより体制を一新して再スタートということで、久しぶりの平田でしたが、会場は若い子もかなり増えて非常にいい雰囲気で、C1は海外チームも来てイベントを盛り上げてくれました。会場では来シーズンの東海クロスやsfiDARE CRIT JAPANとの打合せなどもできてよかった。次回平田クリテリウムは5月21日です。

gcf-fukyu.p2.weblife.me

僕は昨年に引き続きマスターズに参加させて頂きました。40オーバーのこのクラスをこの歳でもロードレースを続けている猛者が多く、ハイレベルなのでここ最近の僕の状態を考えると非常に不安しかなく、タクマだけでいいかな、と考えていましたが翌日のGONZO PARK CRITERIUMは運営で走れないのでせっかくなので走りました。
このクラスは無理な走行も少なく、みんな紳士でスマートな走りなので、甘えながら何とかゴールスプリントまで走り切ることができ、今の状態が把握できたしよかった。黄砂での体調不良もゴールが見えたかな。足りないものが多いので少しずつ積み上げていい走りができればと思います。いっしょに走って頂いた皆様ありがとうございました!

明日はGONZO PARK CRITERIUMです。当日参加も可能なのでお時間ある方はぜひ。では会場でお会いしましょう!

www.hatch18.com