HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

MTG DAY

一週間があっという間に過ぎていく。充実しているってことですね。金曜日ですが、名古屋に帰らず今日は新城で一日打ち合わせがあるので朝一トレイルライドへ。体調も少しずつ良くなっているので今朝のライドは楽しめました。日の出も早くなり、朝活の時間にもゆとりが出てきたかな。

午前中に愛三工業レーシングチームさんを新城に迎えてファンイベントの打合せでした。有難いことに昨年に引き続き、新城市で開催していただけることになり、多岐にディスカッション。準備時間もあるし時間も僕自身もこの地での経験値も上がってきたのであらゆる角度から提案ができたので、いいイベントになるよう頑張ります。詳細が決まり次第アナウンスさせて頂きますのでご期待ください。

夕方は組合長さんに用事が塩瀬BASEへ。そしてリバーベース塩瀬はクリアウォータープロジェクトさんが準備でみんないたのでお話しさせてもらってからせっかくなので一時間だけフィッシング。釣ることは出来なかったけどフライのキャスティングも前より良くなってきているし、何よりこの素晴らしい空間で過ごせるのがハッピー。
明日は平田クリテリウム、そして日曜日はGONZO PARK CRITERIUMということで、久しぶりにローカルレースを楽しみます。会場ではよろしくお願いします!