HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Morning Ride

昨日の合宿ライド70kmの疲労感が残るなかで今朝は仕事前にトレイルライドへ。いつものルートをリカバリー的な感じで登りも下りもダラダラと。昨日久しぶりにロード走っていいなと、思ったけどやっぱりトレイルが楽しいですね。先週はかなりまとまった雨が降ったけど、トレイルのダメージはほぼなしでよかった。

新城市内の桜はピークを迎えていて、週末までギリギリもつかなといった感じですが、平日にも関わらず桜淵公園には多くの人が訪れています。二拠点生活をはじめたのが2019年の5月ということで、そこからコロナでイベントがなくなり、初めての新城さくらまつりですが、会場の賑やかな風景を見ると日常が戻っているなと感じます。

noteにさくらまつりのイベントの詳細と桜の状況を更新してているので、週末お時間のある方はぜひ遊びに来て下さい!

note.com