HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

塩瀬BASE あまご釣り大会 ブース出展のお知らせ

例年より一か月遅い解禁となりますが、いつもお世話になっている寒狭川中部漁業組合さんが管理する河川にて3月12日(日)にあまご解禁前の釣り大会が開催されます。僕のライフスタイルをサポートしてくれている伊藤光学工業株式会社が冠協賛として開催するのも3シーズン目ということで、年を重ねる毎に川の取り巻く環境が良くなっています。
釣り大会には遊漁券と大会協力金をお支払い頂ければ誰でも参加できますので、大会の詳細はホームページからご確認下さい。

www.shiozebase.com

釣り大会当日は偏光サングラスのレンズサンプルとEmpathy Trail Bellを展示いたします。度付きの偏光レンズの制作も可能です。お気軽にカスタムのご相談頂けたらと思います。大会の検量は10時から広見ヤナにてスタート致します。そのころには確実に僕らもブースを出しているのでお時間のある方はぜひ遊びに来て下さい!

hiromiyana.com