HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

刺激をもらう

新城にも梅や桜が咲き始めています。この時期の新城は本当にいい。いよいよ工事が着工したリバーベース塩瀬ですが、本日はあまご解禁のポスターを届けながら現地の視察へ。ちょうど重機が入っているエリアが管理釣り場になるそうですが非常に楽しみですね。リバーベース塩瀬のクラファンも引続きよろしくお願い致します!

 

hatch76.hateblo.jp

 

工事する地元土建屋さんもそうですが、ここに関わる人が全て釣り人というのがいいですね。昨日ネットワークという話題のセミナーに参加する機会がありましたが、すでに僕の周りではそれが起こっていて何気ない会話からも非常に学びが多い。現場を見てテンション上がったのでそのままトレイルディグへ。 右手の怪我でしばらくマウンテンバイクには乗れないけど、何とかスコップは持てたのでできる範囲で。

やること多いけど充実してるかな。最近やっていることについてゴールはあるんですか?という質問を受けることが多いけど、意味のないことは一つもないので続けながら答えを見つけていきます。それが今の答えで、東海シクロクロスについてもそう。こんな活動いつまでできるか分からないので取り巻く環境に感謝しながらチャレンジを続けています。

www.tokai-cyclocross.com


開催決定から短い時間ですが、東海シクロクロス終戦も取り巻く環境のおかげでいいチャレンジができています。山も川も海も繋がっている。そもそも自由度の高い自転車というコミュニケーションツールを使うことでたくさんのハブができればいいと思っています。