HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

故障者入り

水曜の朝一のトレイルライドでやってしまった怪我ですが、かなり痛いけど腫れもないし大丈夫かなと思っていたら、夜にはパンパンに腫れてこんな状況に。写真では分かりづらいけど、利き手なのにスマホももてないくらいの痛さもさることながら手のひらの厚さも倍になりさすがにヤバいなと…。家族も心配するほどなので昨夜名古屋に戻り、朝一で近所の整形外科へ。

hatch76.hateblo.jp

自分自身が一番ドキドキしましたが、レントゲンの結果は骨折なしで、靭帯が切れているという診断でした。腫れはハンパないし、靭帯きれているし、聞き手の親指なので不便だし、激痛だし重傷ではありますが、ギブスをつける状況にならずにホッとしました。全治3週間。何はともあれ、今後もいろいろやること満載だし、新会場で開催の東海クロス最終戦も出たいのでとにかく治すことに集中ですね。

そんなこんなで身体を休めろ!とポジティブに考えやれることをやっていきます。確定申告もしていかないといけないですしね…。東海クロスのホームページに少し来シーズンのことについても記しているのでよかったらご覧ください。既存の参加者の環境を整えるとともに次世代にむけて指針にも触れています。

www.tokai-cyclocross.com