HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

BAD DAY

今朝は6時スタートでトレイルへ。日の出も早くなりいよいよ本格的な春も間近かな。今やらなければいけないこと、これからやらなくていけないこと、やりたいことといろいろあって普段トレイルの下りは走ることのみに集中というか、走ること以外考えていないのに別のことを考えながら走っていたら、ちょっとしたミスで吹っ飛んだ。5つ以上の動作を同時に行うマウンテンバイク。20年以上やっていますが、やっぱり扱うのが難しいアクティビティです。

結構大きく吹っ飛んだけど、怪我は右の親指のみ。何とか麓まで下ってこれたので骨折はないと思うけど、痛みはなかなかなので筋と関節がいってるのかな。そして帰ってから洗濯したら財布もいっしょに洗ってしまって溜まっていた領収書が…。最悪な一日の始まりになってしまったけどまぁこんな時もある。まずは目の前にあるミッションから一つずつこなしていきます。KEEP RIDING!!