HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

塩瀬BASEがアツい

昨日は大丈夫かなと思っていたけど夕方腕がパンパンに腫れてヤバいかな…。さて、本日は寒狭川中部漁業組合さんと新城市内の小学校によるあまごの稚魚放流体験会のお手伝いでした。 やはり自然のなかにいると子供達もイキイキしていますね。学校の授業として地元のキッズが川や生態系のことや自分達が住む場所の価値を知る。2年前からスタートした素晴らしい取り組みです。
僕もこの活動をお手伝いさせて頂くようになり4年目になりますが、自転車においても参考になることばかりで、少しずつですが、イベントや活動においても実践させてもらっています。そんなこんなでコロナ禍でも休まずチャレンジを続けてきた塩瀬BASEがアツい。渓流釣りを始めてみたいなという方はお気軽にご相談下さい!


noteでは紹介していますが、この夏この塩瀬にリバーベース塩瀬というキャンプ+αが楽しめる施設がオープンします。気軽に誰でも釣りを楽しめる管理釣り場もいっしょに併設されるので非常に楽しみです。BIKE & FISHINGにも最適。
先週からこのリバーベース塩瀬のクラウドファンディングがスタートしています。僕もMTBerとして全面的に協力させて頂いていますが、個人はもちろんですが、法人向けのお得なリターンもあるのでワーケーションなどにいかがでしょうか。ぜひよろしくお願い致します!

詳しくはこちらから

camp-fire.jp

そして来月3月12日よりあまご釣り大会を皮切りに寒狭川中部漁業組合の管理する河川のあまご釣りが解禁します。
『いつも魚が見える川に』をキーワードにゾーイングや発眼卵放流、稚魚放流など様々な取組みをしていますが、この度2023年度のあまご年券がふるさと納税の返礼品になりました。 ふるさと納税返礼品、限定の新城の木材を使用した丸型札付きあまご釣り年券です。
釣りをされる方、されない方でも寒狭川中部漁業協同組合や塩瀬BASEを応援できるのでぜひよろしくご検討お願い致します!

note.com

www.furusato-tax.jp