HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ラジオに出ました

今週もデュアルライフがスタート。大変申し訳ないけど皆さんの心配をよそに、新城にも珍しく雪が積もったので、超久しぶりにスノーライドを!と心を子供のようにワクワクさせながら起きるも名古屋ほど雪は降らず…。ただの極寒のなかでのトレイルライドになってしまったけど今朝も新城の山から見るサンライズは最高だったのでヨシとします。帰ってから水道が凍ってお湯はもちろん水すら出なかったのでビビりました。-6℃は伊達ではない。

先日のブログでも紹介させて頂きましたが、昨日はFM愛知黒岩唯一さんがパーソナリティを務めるEVENING STREETに出演させて頂きました。多くの方が聞いてくれているなかで、連絡し忘れていたけどFacebookを見た両親や寒狭川中部漁業組合の組合長さんはじめ自転車関係以外の方からも聞いたよ!と連絡もらったのが嬉しかった。さすが公共のメディアですね。僕らの楽しむシクロクロスを知らない人にも伝えられる機会を頂き感謝ですね。
今回の放送分はradikoからも視聴できます。僕がお話しさせてもらっている時間が1:16:00からなのでよかったらぜひ。

radiko.jp