HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス 愛知牧場 2DAYSブース出展のお知らせ

全日本選手権も終わり、民間の施設の愛知牧場なので申請関係の業務も少なく、ホッと一息と思っていましたが、東海クロスとしては3年ぶりのJCX開催ということで、今週に入り非常にバタバタしています。
こんな状況ですが、大会をオーガナイズしながらレースも2日間走り、ブースも出展させて頂きます。この2日間は弊社プロダクトと合わせて、全日本選手権WNPでも好評だった東海クロ助のオリジナルグッズを販売致します。マグカップは1,500円。ステッカー(70㎜)は500円。売り上げの利益分はコースの補修や環境整備に使わせて頂きますのでよろしくお願い致します!

今回愛知牧場は出店数も過去最多で観戦だけでも楽しめると思います。運営にバタバタでなかなか新しい仕込みが出来ていませんが、HATCHブースの今回の目玉はやはりSUNVOLTのウインターアイテムではないでしょうか。タイツやワンピースなどすぐに使えるアイテムがお値打ちな価格になっているのでぜひよろしくお願い致します。詳細は先日のエントリーで紹介しているのでぜひチェックしてください。

hatch76.hateblo.jp


東海シクロクロス 愛知牧場 2DAYSのブースの詳細はこちらからご確認頂けます。未就学のキッズレースもあるのでこちらもよろしかったらご参加下さい。では現地でお会いしましょう!

www.tokai-cyclocross.com

www.tokai-cyclocross.com