HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

全日本選手権がはじまった

何度もライダーとして参加している全日本選手権ですが、東海シクロクロスとして、HATCHとして、人生で初めて参加者ではなくオーガナイザーとして東海地方初開催となる全日本選手権 自転車競技大会 シクロクロスを手掛けることになった。まさに自分のとって新しいレース。多くの方や企業様、地域に支えられて今回カタチにすることができた、日本に現存する河川の砂丘で開催される僕らが愛する競技を観て欲しい。今週末1月14日-15日はぜひ多くの方に愛知県稲沢市ワイルドネイチャープラザに足を運んで頂けたらと思います。

www.tokai-cyclocross.com

本日からコース設営がはじまりましたが、やはり全日本選手権ということで、シリーズ戦と同時進行するなかで準備に膨大な時間を費やしカタチになっていくのは言葉では表現できませんね。準備に時間はあったはずですが、イメージしていものの半分以下になってしまったけど、このブログでも常に言っていますが、次世代に繋ぐアクションとして、東海シクロクロスとして、HATCHとしても多くのレガシーを残したいと思っています。明日はいよいよ選手を迎えてライセンスコントロールがはじまるのでよろしくお願い致します!週末の2日間はたくさんのブース出展もあるので現地でお会いしましょう!!

www.tokai-cyclocross.com