HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ありがとうございました!

アッという間に2022年も終わろうとしています。本当にアッという間!昨日は実家に帰り餅つきなどして久しぶりに家族全員集まっていい時間を過ごさせてもらいました。そして少し時間が出来たので実家の西尾ライドを楽しむ。近年は名古屋ではなく、三河を中心に活動をシフトしていますが、食も自然もスポーツを楽しむ環境もあるしこの地域にパワーを感じますね。人も企業も集まってきているし今後数年でもっとよくなるのかな、と感じています。今後もローカルを大事にしていきたい。
そんなこんなで生まれ育ったエリアを親子で走るのはとてもハッピーですね。この一年で子供の成長も著しく #familyonbikes の楽しみ方の幅もグッと増えて、4、5年前からイメージしていた遊び方もできて、僕としても嬉しい限りです。今後の僕のビジョンと合わせ、子供は子供でやりたいことがあるようなので出来る限りサポートをしていきたいですね。

終わり良ければ全て良し。考えてみたら今のチャレンジをするために、昨年の年末も年始も慌ただしく過ごしていたのでバタバタな一年だったけど、今年もこのブログも一年休まず更新出来ました。2022年は3年くらい詰め込んだか、というくらい当社比で本当に多くのチャレンジをしてきたので、自分でも思い出せないくらいいろいろやってきましたが、自分のやっていることは参考にするような教科書がないのでとにかく日々勉強ということで道なき道を進む。
まだまだ器も懐も小さいし、この一年を振り返っても過去を美化できるようなことはあまりなく全ては布石なので、自分が成長するためにも引き続き、一度きりの人生をチャレンジしていきたいと思います。

一年本当にありがとうございました!
良いお年をお迎え下さい!!

note.com