HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

MTG DAY

昨日、今日と名古屋でいろいろと。年末ということで来年のお話を中心にいつもお世話になっている企業様、数社とそれぞれ朝から夕方まで打合せをしたり、ディスカッションをしたりいいミーティングができました。まずはできることからやっていこうということで、2023年は個から面でのチャレンジができそうです。ここ数年でイメージしていたものを視える化できたことで、さらにチャレンジ出来る事が拡がったように感じます。わざわざ大阪から数時間の打ち合わせのためだけに港区に来て下さったサンボルトさんに感謝!ありがとうございました!

念願のストリートバイクを手に入れたタクマが念願の街でのストリートライドを実現させてあげることができた。短い時間だったけど、僕が昔働いていたエリアでサドルトークしながらのストリートライド。
彼のなかでさらにイメージが拡がったと思うので、日々のライドに活かされるでしょう。コンペティションもいいけど、イキイキした顔を見るとやっぱり僕的にはアーバンスタイルで乗ってくれるほうがうれしいですね。ストリートのテクニックはコンペティションにも活きるし、何よりマウンテンバイクで心底楽しんでくれているのがいい。


リュウ君はスケート、タクマはマウンテンバイクのそれぞれ拘りのスタイルで、週末の久しぶりのぺだるーずのセッションもよかった。何に乗っていても感覚が似ている子達が集まるとずっと遊び続けていて観ていて飽きない。僕ら子供のころと比べると遊びにも制限があるので可哀そうな一面もあるけれど、昔と比べると情報量もかなり多いので、僕ら大人がほどよいアシストで上手く導いてあげながらさらに自主性を伸ばしてほしいな。

さて、明日は今年最後の新城なので最後気を引き締めていこう!