HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

日帰り新城

昨夜2022年最後の月末の支払いを終えて4時半起きで日帰りで新城へ。仕事が多かった分、今年最後の支払いもえぐかったなぁ(笑) 着いてから日の出とともにランニングへ。マイナス2℃なかなかでした。
昨日2022年の支払いを全て終えましたが常にギリギリで今年も何とかやり切れた、という感じ。夏からずっと東海シクロクロス全日本選手権など自転車関係はほぼほぼボランティア業務で、それが僕の日常のウエイトを占めるなか、新しいことは出来ていないけど、弊社の業務も同時進行でしっかりこなすことができました。その分自分のプライベートはほとんどなくなってしまったけど子供も中学生になりお金もかかるしそんなこと言ってられないしね。
非常にバタバタとした2022年でしたが残りもわずか。どれだけ忙しい状況であれ、忙しいという言葉は絶対に使わないようにしています。心を亡くす、と書いて忙しい。忙しいと言葉で発するのは僕としては超ネガティブキーワードで忙しい人には仕事が来ない、と思っています。僕のなかで絶対的なルールで、要はマインドの問題ですが11月、12月とたくさんのお仕事を戴けた。取り巻く環境に感謝ですね。年末・年始とまだまだ全日本選手主権、東海クロスの準備と続きますが一年ありがとうございました。

さて、新城⇔名古屋のデュアルライフも4年目に突入していますが、こちらも家族のサポートのおかげで何とかやり切りました。2022年春から新城では新しい仕事をいただき活動し、新しい基地で再びデュアルライフを再スタート。
4月からは完全に実費でのデュアルライフで、それなりに経費も掛かりますが、念願のミニマムな戸建ての家を手に入れることができてここをベースに、自分の思うように活動させてもらいました。これも取り巻く環境のおかげですね。今年最後の新城になるので、片付けをしてフィニッシュ!また来年4日から再スタートということで、家族とオフを過ごし英気を養おうと思います。新城の皆様ありがとうございました!