HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

JCFシクロクロスシリーズ第3戦 WNP GISALLO CUP Day1

JCFシクロクロスシリーズ第3戦 WNP GISALLO CUP Day1お疲れ様でした!全日本選手権のプレ大会の位置づけで企画・運営させて頂いている大会ということで、全国から沢山の方に僕らが誇るサーキットWNPにお越し頂きました。Day1はマスターズのレースになりましたが、各クラス非常にいいレースで見応えがありました。3年がかりで全日本のために施工した150mのスタートレーンも初披露でした。取り急ぎ本日のリザルトを更新しているのでご確認下さい。

www.tokai-cyclocross.com

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


マスターズのレース終了後は今季絶好調の弱虫ペダルレーシングチーム 織田聖君にアンダー、ジュニア対象のレーシングスクールを開催してもらいました。この年齢の子たちはとにかく自転車を楽しむこと。BMX出身でロード、シクロクロスとマルチに活動し、今現在もBMXerの現役トップのライダーの言葉に重みがある。いいスクールでした。明日のレースはまず楽しもう!
明日のレースは8:30から。観戦だけでも間違いなく楽しめるのでぜひワイルドネイチャープラザに遊びに来て下さい!!

www.tokai-cyclocross.com