HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

JCFシクロクロスシリーズ第3戦 WNP GISALLO CUP Day2

JCFシクロクロスシリーズ第3戦Day2。オーガナイザーとして、来年1月14日、15日開催の全日本選手権のプレ大会として、東海シクロクロスとして初めて手掛ける全国レベルの大会。2日間かけて反省点、修正点が非常に多かったですが冠協賛の株式会社フカヤ様と優秀なスタッフに支えられて無事2日間終えることができました。ポジティブに考え次に向けて動き出します。数年前にイメージしたレースが一つカタチになった日。レースは走れない立ち位置になってしまったけどいい一日でした。皆様ありがとうございました!
次週は東海シクロクロス第二戦 東郷ケッターパーク iRC TIRE CUPです。エントリーは本日まで!引き続きよろしくお願い致します!!

www.tokai-cyclocross.com

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿

子供達もテンションあげあげの2日間で、レースも楽しんでくれたようです。多くを語るよりリアルを観るのが一番。小さいころからずっと現場にいる彼らが感じたことは大人の僕には分かりませんが、近くでトップのライダーの走りを近くで見ることができる環境が作れてよかった。これぞ継続は力なりですね。2日間のリザルトはホームページよりチェックできますのでよろしくお願い致します。改めて二日間ありがとうございました!

www.tokai-cyclocross.com