HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

11/6 どんぐりの里 いなぶ RIN-RIN FESTIVALにブース出展致します!

三年連続でこの時期にギックリ腰発生…。僕の腰痛はストレスからくるものだそうですが…(笑) 気持ちはとてもポジティブです。さて、休む間もなく今週末11月6日は豊田市稲武のどんぐりの里いなぶで開催される『RIN-RIN FESTIVAL』にHATCHとしてブース出展させて頂きます。
HATCHブースでは、Urban Deerのアパレルやアクセサリーの展示・販売、RARTSのカスタムオーダーレンズのご相談などお受けしています。今現在在庫はありませんがEmpathy Bellの次回生産分の目途がたったのでその辺りもブースではお話しできればと思いますのでよろしくお願い致します。

www.inabu-cycle.com

当日はマルシェだけでなく、ファミリーで楽しめるマウンテンバイク体験会も開催されますし、豊田、稲武、新城など三河地方でそれぞれ地域に根付きトレイル整備などマウンテンバイクで地域を活性化している各団体も参加してのイベントになるので、そういった活動に興味のある方もぜひ遊びに来て下さい!


◇RIN-RIN FESTIVAL

・どんぐりの里 いなぶ

・2022年11月6日 10時~

goo.gl