HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海CX 開幕戦 おおが城山公園のエントリーは11/6まで

東海シクロクロス開幕戦 おおが城山公園、第2戦 東郷ケッターパーク iRC TIRE CUP、JCF CXシリーズ第3戦 WNP GISALLO CUPとエントリーがスタートしていますが、今シーズン初戦となる開幕戦おおが城山公園のエントリーの締切りが明日11月6日までとなりました。忘れていた!という方は6日までにエントリーお願い致します!

エントリーの詳細はこちらから

www.tokai-cyclocross.com

こちらは開幕戦おおが城山公園のコース図です。今シーズンも初めて参加するという方も多いと思いますが、Youtubeで『東海シクロクロス おおが城山公園』を検索したらある程度イメージも出来ると思いますので、事前に調べておいてください。
そして、今シーズンからシクロクロスを始めたいな、という方はまず観戦だけで雰囲気を感じるのもいいと思います。個人的にはシクロクロスの専用バイクにこだわる必要はなく、今トレンドのグラベルバイクをチョイスするのもありだと思います。上位クラス以外はタイヤのレギュレーションもないので38C、42Cなど太いタイヤでレースの雰囲気楽しむを楽しむのもあり。普段のグラベルライドから非日常のレースをする。遊びの幅も広がるし僕も今現在はクロモリのグラベルバイクですからね!こちらのページもぜひご覧ください。

www.tokai-cyclocross.com

 

昨年から東海シクロクロスのオーガナイザーになり、様々な新しい取組みを始めているなかで、東海シクロクロス立ち上げ当初からお馴染みのキャラクターがブラッシュアップし生まれ変わりました!
先代の想いを継承しつつ、今後インバウンドも狙った日本らしい親しみのあるキャラクターになっています。 ということで、東海シクロクロスでは、今後東海シクロクロスのお手伝いをしてくれるマスコットキャラクターの名前を大募集します。
採用された方1名様に東海シクロクロス実行委員会から粗品をプレゼント致します。こちらもエントリー締切と同じく11月6日まで。東海シクロクロスにマッチしていて、覚えやすく、親しみを感じる名前を公募いたしますのでぜひご協力お願い致します。

www.tokai-cyclocross.com


東海シクロクロスの情報はInformationからご確認頂けますのでこちらもフォローお願い致します!

www.tokai-cyclocross.com