HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DAMONDE TRAILお疲れ様でした!

DAMONDE TRAILお疲れ様でした!次世代に繋ぐ。400人オーバーのトレイルランナーの前で先導を中1の我が子がしっかりこなしてくれました。自転車と比べ、知った顔が少ないトレイルランのレースで、緊張も会ったと思いますが非常にチャンスを与えくれたDAMONDE TRAILに感謝。 僕らの取り巻く環境だけでも大人が蓋をせずどんどんチャレンジできる環境を作っていきたいですね。
うちの子供だけでなく、この数年で子供達がみんな成長していてそれぞれの役目で活躍していて改めていい環境だと再確認。有意義な時間でした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿

オンオフといろんな方とお話ができ、さらには子供達のチャレンジもたくさん見れて本当にいい時間でした。久しぶりに幼少期から共に過ごしたタクちゃん、なっちゃんのコンビも見れてよかったなぁ。来週は引き続き、この愛知県民に森にて、中根英登ファンイベントです。来週も天気が良さそうなので楽しみです!金曜から名古屋⇔新城を500kmの往復。また今週から新たなチャレンジがスタートです。改めて2日間ありがとうございました!