HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

山から街へ

山から街へ。DAMONDE TRAILの余韻に浸りたいところですが次から次へミッションが増えるので確実着実に。やることあり過ぎてもはや何から進めたらいいか分からない状態ですが、ここはひとつ自分が成長できる分岐点であると思いフルガスで!明日からまた新城なので、週明け早々にやれることを詰め込んだ一日でした。

諸々終えてからはタクマと #familyonbikes。週末は中根君のファンイベントですが、その前土曜は家族で能登CXへ。来月WNPでもJCF公認レースを開催するので、視察も兼ねてのエントリーですが今週も移動距離がハンパないので走れるかな。我が家もいよいよシーズンインなので調整も兼ねての軽めのライドで、最後は遊びのバリア越え遊びを。タクマはグラベルバイクでも30㎝オーバーを軽くクリアできるようになってきました。若いってすごいな。週末会場でお会いする皆様よろしくお願いします!