HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

リカバリー

2週間に一度の身体のメンテナス。今朝はみさき鍼灸接骨院さんで施術してもらい、酸素カプセルのルーティン。日々の業務とトレーニングで頭から足の指先まで疲労感満載でしたが、かなり楽になりました。もう言葉での説明不要でしっかり解してくれる。これでまた明日から頑張れますね。毎度施術の時間はスポーツを文化にするためにいろいろディスカッションしていますが、サッカー文化からヒントをもらっています。藤田さんありがとうございました!

misaki2016.jimdofree.com

帰ってから仕事する前に子供のバイクのハンドルとバーテープを交換するお手伝い。自分で自転車イジるのも好きみたいでいいですね。乗るだけでないのもカスタムするのも自転車の楽しさで、自分で選んだマイクラ風のデジカモバーテープがお気に入りらしい。バニホできるポジションを出すため、乗っては変更してと、シビアにいろいろやっていましたが、もはや中一にして大人以上の拘りです(笑)

そして子供は昼から友達とMTBでストリートしに行ったのでダラダラ仕事して、陽が落ちる前にリカバリーライド。今まで週末は家族一緒だったけど、それぞれの時間ができ、それはそれでいいことですね。親の決めたルールなんて壊していけばいい。自分の考えでいろいろな世界を作って欲しい。SNSなんかも始めているので、僕が彼の発信をすることも少なくなるかな。いい意味での子供離れってやつですね。しっかりリカバリーできたので明日からまたデュアルライフが始まるので頑張ろう。