HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

草刈り

まだまだ暑いけど新城は秋感出ていて朝夕は涼しくなりました。3月に今の新城BASEに引っ越し早半年。デュアルライフも4年目で経験値もあがり、さらにはこの春からはまた新たなチャレンジを始め慌ただしい日々を送っています。たいしたモノはつくっていませんが何とか自炊も続いています(笑) 気が付くと時間が経つのもアッという間なので、一日一日を大切にしていきたいですね。

ビフォー

アフター

デュアルライフ先がアパートから戸建てに変わり、一番大変なのが庭の手入れ。お盆にしっかり草刈りしたのに2週間で草ボーボー。除草剤も使ってメンテナンスしていますが、新しい草には効かないようです。仕事を終えてから夕方涼しくなってから草刈りをしましたがこれがなかなかの作業で(笑) 雑草を見習って僕も頑張ろう。
みなさんにとって興味あるネタになるか分かりませんが、またいつかどこかでデュアルライフについて紹介していきたいなと思います。ここではあまり紹介していませんがデュアルライフをしたい、移住をしたいという方の参考になるネタをなればなと。
雨ばかりでせっかくのデュアルライフなのにマウンテンバイクに乗れていないのでストレス発散ができない日々を送っていますが、こんなときだからこそダイエットに集中したいと思います!