HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

中根英登ファンイベント2022

UCIワールドツアーチーム『EF Education-EasyPost』に所属する中根英登選手のファンイベントを今年もプロデュースさせて頂くことになりました。かしこまったファン交流会とは違い、アットホームな雰囲気で毎度好評な中根選手のファン交流会ですが、昨年に引き続き、今年も2026年アジア大会ロードレースの開催候補地になっている新城で開催致します!
まずはスケジュールが決まりましたのでご紹介させて頂きます。詳細が決まり次第、順次告知していきますのでホームページをご確認下さい。

hideto-nakane-fan-club.jimdosite.com
Fbイベントページ

www.facebook.com

まさに中根選手は小さな巨人。今シーズンは体調不良により思うようなパフォーマンスができていないようですが、現状コンディションも回復しシーズン後半はレースに復帰できるとのことで、こんなときこそ全力で応援していきたいですね!
彼のプロフィールにもありますが、高校3年生まではサッカー少年で、本気で自転車競技を始めたのは大学生から。その経歴でワールドツアーのチームに入るという異色の経歴ですが、ぜひ自転車競技している子供をもつ親御さんにも参加して頂きたいなと、思っています。一年のほとんどを海外で過ごす中根選手ですがリラックスした状態で交流できるイベントなので親子での参加もオススメです!

hideto-nakane-fan-club.jimdosite.com

中根選手のYouTubeチャンネルもぜひチェックしてください!

www.youtube.com

こちらは去年の中根英登ファンイベントの風景です。

photos.app.goo.gl