HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

白馬トリップDay1


年に一度の白馬トリップへ。去年はトレイルライドとパークがメインでしたが今年は子供のリクエストでJOC白馬へ。なぜガチなクロスカントリーオリンピックレース?リザルト関係なくレースのアフターも含めて白馬にいい思い出があるようでこうやってマウンテンバイクを通して家族でトリップできるのはいいですね。




キッズ、ジュニア、アンダーと普及にも力を入れるiRC TIREさんも試走からブースを出し会場を盛り上げてくれていました。
#familyonbikes の特権。実は僕もレースにエントリーしていましたが台風の影響できっと雨が降るだろうと思い、子供のサポートもあるしドロドロになるのが嫌だったので夜にビールをたらふく呑んでしまい内容はイマイチ。まさか一滴も雨が降らなかったのでトレイルバイクはアドバンテージもくと言い訳しておきます。岩田君一位、田畑さん三位と東海好成績!おめでとうございます!!
個人的に全体像を見ると数年前より小学生だけでなく、未就学児や中学生、高校生の参加者も増えていて、いい雰囲気だなと思いました。
GONZO PARK CRITに参加してくれる家族もたくさんいて、なんか嬉しくなりました。明日は子供達の本番。精一杯応援させて頂きます!