HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今日も走る

週末のパークオープンに向けて区長さんとスケジュール調整したり、当日必要なものを用意したり、ここに通常業務や東海クロスの準備などが加わりバタバタしています。いつものイベントと趣旨が違い、変な緊張感がありますね。
やりたいこと、やらなきゃいけないことが多すぎて順調かというとそうでもなく何だかわからない状態なので頭のなかで整理しながら自分の理想を目指し走り続けます。

いろいろ準備を終えてから昨夜名古屋に帰り、今朝はタクマとワークアウト。来週はJOC白馬だけど僕個人はレースよりトリップが楽しみだったりする。本人が自ら出たいと言ったので一緒に走る事とアドバイスくらいしかできないけど設定した小さな目標に対して楽しみながら積み上げていけるサポートができればと。何より一緒に親子で自転車乗れるだけでも幸せですからね。久しぶりに沢山のキッズが出るレースを観れるのがちょっと楽しみ。一応全国大会だけれども僕としては結果よりまず楽しんでほしいと思っています。
しかし昨年からいろんなシーンで走っている部長からのお下がりのバイクなのでさすがにタイヤがボロボロで交換しないといけないですね。タイヤのストックもないし、26インチは子供達のことを思うとなくなって欲しくないな。