HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRIT ビギナークラス新設します

8月28日開催のGONZO PARK CRITERIUM(エントリーは8/8 21時から)よりドロップハンドルのライダーやダートバイク初心者が気兼ねなく参加できるようビギナークラスを新しく設定します。周回数はショートコース4周で希望者のみファイナル出走可能(最後尾からのスタート)とします。

立上げ当初はオープン前での開催だったのでスケジュール的に難しかったですが、参加者のレベルアップとともに必要であると感じたとともに、数回こなしスケジュールの調整が可能になったので新たに組み込むことができました。
基本はレースではなくスクール的な要素が強いイベントなのでぜひシクロクロスシーズンに向けてCXerもお気軽にご参加下さい!

ビギナークラスは大人クラスからエントリーいただけます。スケジュールなど詳細はホームページをご覧ください。

www.hatch18.com


photo by dsk24


ジャンルやルールや年齢に捉われずダートを楽しむライダーが同じフィールドで楽しむ。それをイメージして開催させてもらっています。
GONZO PARK CRITERIUMはレベルが高いと言われますが、最初からできる人はいない。自転車専用コースだからこそ体感的だけでなく視覚的にも得られるものがたくさんあり、子供も走れるコースなのでCXerで迷っている方はレクチャーもしますしぜひ参加してもらいたいなと思っています。きっと参加者もみんな優しくアドバイスをくれるのでコミュニティーも拡がります。
前回のスクールからより実践に向けたレクチャーを始めています。好評を頂いている参加者特典のスクールに参加希望の方はお早めにご検討下さい!

www.hatch18.com

 

hatch76.hateblo.jp