HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

MOUNTAIN PORT DISCOVERYトレイル整備会Day2

MOUNTAIN PORT DISCOVERYトレイル整備会Day2。昨日に引き続き新設のパークのメンテナンスでした。このプロジェクト立ち上げ当初からお世話になっている新城市役所の方から、MOUNTAIN PORTのメンバー、ローカルライダーまで今日もたくさんの方に手伝って頂き、パンプトラックの面出しなどトレイルを仕上げ、皆様のおかげで何とか来週のお披露目会に間に合いました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


災い転じて…と言いますが、大雨でパークに流れ込んだ土砂のおかげで大量の土を確保できたのでパンプやバームもいい感じにアップデートできました。やはり人が多いと改修も早いですね。暑かったので2日間に分け短期集中で行いましたが、気の知れたメンバーでの作業だったのでスムーズでパークもいい雰囲気になりました。皆様暑いなかありがとうございました!

トレイル整備会のあとは夏定番の川遊び。火照った身体もクールダウンできて子供達も楽しんでくれてよかった。東三河は昨今各方面から注目されていますが、様々なアクティビティが楽しめる新城のフィールドは改めて本当に凄いなと。日常に楽しめるフィールドが増えることでさらに新しい化学反応が起きているので今後も楽しみです!

www.honokuni.or.jp