HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海シクロクロスHP ローンチしました


2021-2022シーズンが終わった直後から、2022-2023シーズンに向けてオーガナイザーとして新規会場の交渉、全日本開催の調整、運営の調整、など水面下でいろいろ動いていますが、今シーズンのAJOCCのルールなども公開されましたので、リニューアルされた東海シクロクロスのホームページを本日ローンチしました。参加される方は概要や要項をご確認下さい。
東海シクロクロスでは、他のシリーズと比較して男子マスターズに参加されている選手の人数が多く参加されています。 2022-2023シーズンは運用過渡期となり、東海シクロクロスのマスターズでは年代別を採用せず、実力別の3段階のカテゴリー分けを、今シーズンも継続致します。今回の改定は個人的にはいいと思っており、将来的には採用に向けて動いていきたいと思いますのでどうぞご理解よろしくお願い致します。

エントリーのことなど詳細は順次更新していきますのでよろしくお願い致します。

www.tokai-cyclocross.com

 

今シーズン東海シクロクロスは既存のコンセプトと合わせて、全日本選手権など新たなチャレンジを行っていきます。もちろん新たなチャレンジのなかには次世代のライダーが成長できる環境整備なども含まれます。
東海シクロクロスの趣旨をご理解のうえで、広く皆様からのご協賛をお願いできればと思いますので、東海シクロクロスのご協賛にご興味のある企業様、団体様はご連絡お待ちしております。別途資料をご用意しているのでよろしくお願い致します。

www.tokai-cyclocross.com