HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

4周年をむかえることができました

日頃からHATCHをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。おかげさまで2018年7月18日から独立し、本日4周年を迎えることができました。
4周年を無事に迎える事が出来ましたことは、皆様の多大なるご支援の賜物と心より感謝申し上げます。誠にありがとうございます。ここまで来れました事を深く感謝し引き続きご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

www.hatch18.com

独立してからまさに激動の4年でしたが、取り巻く環境のおかげで、本当に多岐に渡り、様々なお仕事をさせて頂いています。まさに変革期のなかでチャレンジをさせて頂いていますが、ここには沢山の気付きがあり、それを仕事や活動や遊びを通してカタチにさせて頂いています。
自分達が良ければいい。もはやその考えではこの先日本で生活するうえであらゆる面で窮屈になっていってしまうような気がします。そうならないためにも心を豊かに、ということで5年目に向けて嫁に自分の次にイメージしているものを書にしてもらいました。

従来の『衣食住』に日頃から動(スポーツ楽しむ、遊ぶ)を入れることで人生は豊かになるのではないでしょうか。どうしても日本ではスポーツは競技を軸とした独別なものになってしまいますが、もっとたくさんの人達にファッションのようにスポーツを気軽に楽しんでほしい。そんな取り組みを積極的にやっていきたい。5年目、10年目に向けて僕の軸となるアパレルで『衣食住動』を提案していたらと思っておりますので引き続き、ご愛顧お願い致します。

hatch18.shop

hatch18.shop


先日ご紹介させて頂きました4周年記念アイテムのFourは7月20日開催の『平日ゆるっとマルシェ』と7月23日開催の『GONZO PARK CRITERIUM』にて販売させて頂きます。ECサイトは7月21日21時から販売をスタートさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。
4周年記念アイテムは第2弾も企画しています。まさに『衣食住動』をイメージしたアイテムなのでこちらもぜひご期待ください!

 

hatch76.hateblo.jp