HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

オフ

再び街から山へ。今週末は大木家と夏の新城を満喫しようと企画していましたが、残念ながら予報に裏切られて大雨の週末になりました。
久しぶりの完全オフということで、選挙行ってから雨なので開きなって朝から温泉に入ったり奥三河グルメを楽しんだり、普段みんなが楽しんでいることを試してみる。晴れなら時間が足りないくらい様々なアウトドアアクティビティが楽しめる奥三河ですが、雨のなかどうやったら楽しめるか、そんなことをいろいろ考えながら家族や仲間といい時間を過ごすことができました。

やっぱりいわゆる普通の大人しい週末が過ごせないPEDALOOSEなので、夕方前に晴れてきたので名古屋に帰る前にSKATE & BIKE。やっぱりアクティブに遊ぶのが似合っていますね。彼らはしっかり目標やビジョンがあるので応援したくなりますね。子供達からパワーをもらったのでまた明日から頑張ろう。
うちの子供には新城でいろんな経験をさせてあげられたけど、夏休みにキッズ向けの遊び合宿なんかできたらいいな、なんて思っていますが需要あるのかな。