HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

山から街へ

山から街へ。木曜日に名古屋に戻り、金曜日は朝から納品などいろいろで久しぶりに名駅や栄に。インターネットで何でも買える時代ですが、スポーツと同様にやっぱりリアルは大事だなと。用事がない限りあまり出向くことがなくなったけどたまにいくといい刺激をもらいますね。週末は再び新城なので今週は新城⇔名古屋を3往復です(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

URBAN DEER(@urbandeerjp)がシェアした投稿

諸々仕事を済ませてから、GONZO PARK CRITのサンセットレース スーパーファイナルの時間を狙って夕方タクマとワークアウトへ。暑いけどこの時間帯ならオーバーヒートせずしっかり走れますね。
タクマのなかで順位とか関係なくいい思い出のあるJOC白馬に出たいということで、それに向けて準備を始めました。子供も自分から情報を集めているし、子供主導でまさか親子でトレーニングする日がやってくるとはね。僕はローカルベースで競技が楽しめればと思っているので別にそこまでトップトップの競技に執着しないでもいいと思っています(むしろローカルこそ力を入れたい)が、本人は非日常の記憶を辿り、やる気なので少しでもお手伝いができればなと。そういう意味では幼少期からの思い出や非日常の体験は大事なんだなと。いつの間にかモチベーションは子供のが高くなっているのでせっかくなので便乗して自分も高められればと思います。KEEP RIDING!!

 

hatch76.hateblo.jp