HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

一日24時間じゃ足りない!

今朝は5時起きで織田さんとトレイルライドへ。20歳近く離れた歳の織田さんとのサドルトークはいつも多岐に渡り勉強になる。僕が20代のときこんなこと考えていただろうかと、思うと勉強になる事ばかりです。昨日整備してニューラインも増やしたのでいいイメージで走れたし頭も冴えるしやはり朝から活動するのはいい。

そして今日は午前中で仕事を終えて塩瀬BASEへ。ここでは竿を振っているだけでも癒されますね。本当はもっとゆっくり釣りを楽しみたかったけど2時間と短い時間でしたが最後組合長さんとセッションできたし楽しめました。トレイルもフィッシングも拠点からアウトドアフィールドが近いので、いつでも行けるかというとそうでもなく、新城のフィールドで思う存分ゆっくり楽しむためにも仕事を効率よくこなしていきたいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


そして一日の締めは毎週の恒例となっている新城市役所サイクリングクラブに参加してきました。役所のサイクリストが集まるグループライドですが、僕もいつも誘って下さり、いい時間を共有させてもらっています。今回は作手でのライドでしたが、初めてのルートばかりで、新鮮でめちゃくちゃよかった。一日24時間では足りなく感じる昨今。AI化とは真逆で人間らしい生活をしていますがこれはこれでいいですよ。また明日も頑張ろう!