HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今週もデュアルライフスタート

今週もデュアルライフスタート。先週、今週と名古屋⇔新城の往復が多く、いったいどちらが本拠地か分からなくなっていますが、だからこそポジティブに考えてデュアルライフなのかなと。先週久しぶりにレースして脱水症状なのか、若干体調を崩しかけたけど今は回復したので、今朝も新城に着いてからランニングへ。この時期の新城の景色は本当に癒される。

午後からはトレイル整備へ。もはや僕のライフワークになっているフィールドワーク。自然と触れ合う新しい楽しみ方として楽しんでいます。ここ最近の雨は本当に予報を越える雨量で、悩まされていますが、地域の方のリアルな現地情報のおかげでどれくらい降ったのか、どれくらい荒れているのか、把握できているので何となく山の状況もわかる。被害も昨年と比べると少なく、今日は次回大雨が降った時のことを想定して整備をしました。関東地方は梅雨に入ったそうですが今年の梅雨シーズンはどうなるでしょうか。