HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

shred all ways

youtu.be

SRAMの新しいグラベル用のコンポーネントのローンチ動画だけど、パーツよりもライディングスタイルが印象的で珍しく子供といっしょに何度も観てしまった。コンペディションではないマウンテンバイクやグラベルバイクの魅せ方。バイザー付きのヘルメットのカジュアルなスタイルもカッコいいしやっぱり遊びから生まれるスタイルはいいですね。

僕ら親子もグラベルバイクを手に入れてから街でも気軽にダートライドが楽しめるようになりました。映像のようなロケーションで走るのは日本では難しいけど、いつかこんなところで楽しく走れるようにライディングスキルは高めていきたいですね。そんなこんなで今日は雨で部活がなかったのでいつものルーティンでサンセットライドへ。親子の貴重な時間を過ごすことができました。また明日から新城なので頑張ろう!

彼のリクエストから生まれたアパレルも昨日からご予約がスタートしています。ぜひご検討下さい!

 

hatch76.hateblo.jp