HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

デュアルライフスタート

ゴールデンウィーク中も名古屋⇔新城を行ったり来たりでしたが、GWも終わり日常に戻り、再びデュアルライフスタート。スタート早々にフルスロットルです!
田んぼに水が入り、田植も終わっているところも増えて、いつものランニングから見える風景も変わってきています。週末はDAMONDE TRAILもあるし、打合せもたくさんあるし今週も名古屋⇔新城を行ったり来たりですが頑張ろう!

朝から打合せをしてから豊川に移動し、美河ハム 工場長さんからお孫さんのサイズアウトしたバイクを寄付して戴きました。
僕の活動をSNSで見て下さっていて、メッセージをいただき本日取りに伺いました。陰ながら応援して下さる方が増えパワーをもらいますね。大事に使わせて頂きます。 美河ハムさんは道の駅だけでなくスラムパークなどで開催されるモーターバイクのイベントにも多数出展されているのでぜひご活用下さい。ぜひ自転車のイベントでもコラボしたいですね。ありがとうございました!

mikawaham.jp

そして夕方は寒狭川中部漁業組合さんへ。打合せと納品を終えてからサンセットフライフィッシング!夕方仕事を終えてから釣りができる贅沢な環境。僕はドライフライに2回出るも下手すぎて合わせられず組合長さんはさすがの釣果です。上手くなるには継続あるのみ!取り巻く環境に感謝!!