HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

山の上のかき氷屋さん Doux coeurへ行ってきました

週末新城に行く前に5月7日からオープンした『山の上のかき氷屋さん Doux coeur』へお邪魔しました。Doux coeurさんはYSS BRAND×MOUNTAIN PORT Empathy Bellの切削加工を手掛けて下さっている山本製作所さんがプロデュースするかき氷屋さんで、おかざき かき氷街道でも人気のお店です。金属の切削だけでなく、かき氷の切削も食材にも非常に拘り、あらゆる年齢層にも人気で当日もたくさんの方で賑わっていました。

okazaki-kakigoori-kaidou.com
かき氷街道の詳細はこちらから

okazaki-kakigoori-kaidou.com


雰囲気のある古民家。裏山は山道になっていてトレッキングも楽しめます。オープン早々に朝から大盛況だったそうで閉店前に完売したメニューもあったそうです。今シーズンは昨年以上にメニューもパワーアップしています。どれもめちゃくちゃおいしかったですよ!三河から奥三河へのライドの中継点の立地なのでサイクリストの方もぜひお立寄り下さい!!

okazaki-kakigoori-kaidou.com

 

youtu.be

hatch18.shop


今週末5月15日開催のDAMONDE TRAILではDoux coeurさんもブース出展します。会場ではDAMONDE限定のスイーツも販売予定です。僕らのブースでは数量限定で山本製作所さんYSS BRANDとのコラボの消音機能の熊鈴Empathy Bellを販売致しますので、ぜひお時間のある方は会場に遊びに来て下さい!

 

trail.damonde.jp

 

hatch76.hateblo.jp