HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

WEEKEND

昨日までの予報では10時くらいまでは天気がもつような雰囲気だったので、子供と朝グラベルライド予定だったけど先週同様に乗れず…。子供は残念がってたけどまぁ仕方ないですね。
仕事は溜まっているし、来シーズンに向けて東海クロスの事務をしなくてはいけないのでちょうどよかったかな。来週は愛三工業レーシングチームさんの合宿のサポートや諸々打合せでぎっしりスケジュールも詰まっているので雨のおかげで仕事が捗りました。
しかし山田会長の凄さを体感しています。昨シーズンから東海クロスのオーガナイザーとして新たにやる事が増えましたが、人生のスキルアップだと思って頑張ります。持続可能な運営を考えていくと今から改革していかないといけないかもしれませんね。

note.com

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


自宅で昼食を食べたあとは子供がスケートボードの新しいトラックが欲しいということで、近くのムラサキスポーツへ。トラックを変えてから雨が上がったタイミングでBIKE & SKATE。マウンテンバイクにスケートボード背負っていい感じですね。中学生になってもこうやって同じ時間を過ごすことができるのは何より幸せです。また明日から頑張ろう。KEEP RIDING!!