HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

引っ越し

f:id:hatch76:20220324185049j:plain

年度末感というものを人生初めて感じておりバタバタしていますがそんななかデュアルライフの新しい拠点へ引越しを始めました。新城で活動していたこの3年間は、東郷ケッターパークのある新城市東郷地区のアパートで2拠点生活をしてきましたが、新しい活動を始めるにあたり、この度ご縁があり、同じ東郷地区の戸建てに引越しすることができました。
オーナーさんもすごくいい方で取り次ぎも、共に仕事をさせてもらっている植田さんが全て手配してくれたので契約も非常にスムーズにできました。取り巻く環境に感謝ですね。ここまでくるのに本当に多くの方にお話しを聞いていただきましたが諦めていた矢先だったので本当によかった。ご協力頂きました皆様ありがとうございました!

f:id:hatch76:20220324185450j:plain

f:id:hatch76:20220324185344j:plain

f:id:hatch76:20220324185357j:plain

f:id:hatch76:20220324185403j:plain

この2年間新城で空き家をずっと探していましたが結果僕の条件に満たす物件は見つからず。でも今のような生活スタイルを考えると大きな家に住むのはあらゆる面で維持が難しいので、結果的にはちょうどよかったのではないかと思います。
小さな庭もあるのでBBQもできるし、カスタムは必要だけどバイクも洗車できるし、週末家族や仲間が遊びに来てもすぐにフィールドに出掛けられるし、いい感じのレトロでミニマムな平屋です。まさに新しい基地といった感じでワクワクしています!

まずは区切りの3年を何とかやり切ったという感じです。分岐点ということでストレスはあるけど環境を変えてまさに心機一転。また次の活動は改めてご報告させて頂きます。

note.com