HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

TRAIL RIDE & SUP

f:id:hatch76:20220325161146j:plain

昨日は引っ越しの作業を終えてから週末のMOUNTAIN PORT DISCOVERYの準備をして、20時にAJOCCのZoom会議に参加。それぞれアツい想いをもってシクロクロス大会を開催しているので2022-23シーズンに向けてディスカッションができて有意義な時間でした。
そして今朝は5時半起きでサンライズトレイルライドへ。いろいろやる事が多過ぎて疲労がたまっているけど頭を整理するには山に入るのが一番。気持ちよくライド出来ました!新城の桜も咲き始めているので週末はいい感じかな。さくらまつりにジョイントさせて頂く形で僕らのブースも出展します。お時間のある方はぜひ桜淵公園で開催しているさくらまつり&MOUNTAIN PORT DISCOVERYに遊びに来て下さい。

note.com

f:id:hatch76:20220325161938j:plain

f:id:hatch76:20220325162148j:plain

f:id:hatch76:20220325161955j:plain

そしてトレイルライド後はSWITCH laboさんのSUP体験会へ。前回秋ぶりに体験させてもらいましたがインストラクターがしっかりサポートしてくれるので誰でも楽しめるアクティビティでやはりSUPはオススメですね。半日でマウンテンバイクとSUPが楽しめる新城のフィールドには可能性しかない。

youtu.be


明日は雨ですが3月27日は天気も好転して春の陽気のなかで桜を観ながらSUP体験会ができそうです!動画と写真は今日の風景ですが、こんな雰囲気で誰でも楽しめます。
今現在受付状況は以下のようになっています。11時はほぼ埋まっていますが、9時スタートのSUPはまだ余裕があるので親子や友人と一緒にご参加下さい!

9:00 SUP体験会 5名空きあり
11:00 SUP体験会 1名空きあり
14:00 E-MTB体験会 定員に達しました。

第7回MOUNTAIN PORT DISCOVERY SUP & E-MTB体験会のエントリーはこちらからお申込みいただけます。 

note.com