HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今週もデュアルライフスタート

f:id:hatch76:20220308155844j:plain

家族との時間を確保しながら週末からWMA野外災害緊急法の資格を取りに行ったりイベントの準備したり商品の出荷したりと相変わらずバタバタしていますが、今日は4時半起きで新城へ。今週もデュアルライフがスタートしました。今欲しいのはボーっとする時間ですが今が頑張り時なのでとにかく体調管理にはくれぐれも気を付けてやることを確実にこなして新年度を迎えたいと思っています。

note.com


ここ最近おかげさまで多岐にやることが多く、2月からスタートしたWMA野外災害緊急法の勉強にさく時間が少なく日曜御殿場に入ってからもかなり不安でしたが何とかWFAの資格がとれました。なぜWMA?理由はいろいろありますが今の活動に必要な内容が満載だったので短期集中で勉強できたし子供も応援してくれてたので良かったです!

f:id:hatch76:20220308161349j:plain

あれっ?MTBが違うと気付いた方は完全なる僕のブログの読者ですね!構想、相談し始めてから早2年。新しい試みにつき、子供のサイズも成長に伴い2度修正するなど少し時間がかかってしまいましたが親子でお揃いのShin 服部製作所×Urban Deerダウンカントリーバイクが完成しました。コロナ禍で世の中にパーツがないなかで組み上げてくれたカトーサイクルさんに感謝ですね。ありがとうございました!
今日からまた新城でGONZO PARK CRITの準備、Empathy Bellの出荷、山中さんのコラボアイテムの受注の集計などいろいろあって朝からバタバタだったけど何とか唯一名古屋に平日居られる月曜日のメインイベントと考えていたニューバイクが受け取れてよかったです。まだタクマのバイクは完全な状態ではないですが、タクマもめちゃくちゃ喜んでくれている。来週が小学校の卒業式なので少し早いけど卒業祝いになりましたね。この先も楽しんでもらうにはやはりジュニアサイズのバイクがないので造るしかなかったんですよね。ただの親バカですがいいんです。

しっかり写真撮る時間も乗る時間もなかったのでまたバイクの詳細は後日紹介させて頂きます!経緯はこちらから。

hatch76.hateblo.jp