HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ROAD & BMX & SKATE & FISHING

f:id:hatch76:20220227192829j:plain

今日は岡崎で初開催のKINAN AACA CUPへ。子供はレースがしたい、友達と会いたい、僕は違う目的でしたが岡崎にちょうど行きたかったので利害が一致。西尾出身の僕として慣れ親しんだ土地で自転車レースがあるというのは感慨深いですね。ロードレースは久しぶりなので久しぶりに逢う方も多く子供達の元気な顔も見れたし一日いい時間でした。

f:id:hatch76:20220227193740j:plain

f:id:hatch76:20220227193759j:plain

f:id:hatch76:20220227193715j:plain

f:id:hatch76:20220227193706j:plain

レースのあとは岡崎に新たに出来たスケートパークでショウゴ君、リュウ君とセッション。そして大人は子供達の笑顔を見ながら人生について語る。まさにこういう時間がいいんですよね。ATHLETUNEショウゴ君とはかれこれ小学1年生からのお付き合いですがこうやって成長した二人の楽しそうに自転車乗る姿を見ると感慨深い。彼らの背中を見てリュウ君もどんどんスキルアップしている。
子供は自分で好きな場所には行けないし、どうしても大人の都合でやりたいことは制限されてしまいますが、GONZO PARK CRITERIUMではこういった空間作りをしていきたいと思っています。

f:id:hatch76:20220227194221j:plain

f:id:hatch76:20220227194230j:plain

僕のお目当ては杉坂ブラザーズのWORLD WIDE ANGLERSでした。ここ最近自分の思い描くイメージがまさに杉坂さんや杉坂ブラザーズのフライフィッシングの精神に近くて、すっかり魅了されています。ただ今までルアーで雑に釣りをしていたので右も左もわからない状態。今年は新しいチャレンジをしてみたいと思います。新城で今一番スタイル出しているアクティビティ。塩瀬BASEいい感じです。彼らが作ったクラフトビール呑むのも楽しみです。

youtu.be