HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

充実してる

f:id:hatch76:20220226184308j:plain

勉強、仕事、家族、遊び、普及活動、これからの事と、やること満載で何から手と付けていいのか!?という感じですが、非常にポジティブでおかげさまで充実した日々を過ごしています。紹介したいことがたくさんあるのに半分も紹介できていない状態だったりします。「忙しい」という言葉は心を亡くすと書くそうですが、決してそうではないし、僕も誰かに言われてから、絶対使わないキーワードになっています。「忙しい」という言葉を使うということは相手に失礼ですしね。
フィールドワークをしているとどうしても仕事が溜まってしまいますが、昨日、今日とPCに向き合ってあっという間に時間が過ぎてしまった!時間を見つけてオイル交換してもらいましたがやっぱり2か月で5,000km。ということは新城⇔名古屋を半年で15,000km。もうよく分からない距離になっています(笑) D5も23万Kmを余裕で越えてますが頑張ってくれている。3月は車検だしまだまだ乗りますよ。

f:id:hatch76:20220226185130j:plain

f:id:hatch76:20220226185136j:plain

昨秋から奔走していた長篠・設楽原散策MAPも一段落したので7回目の生産となるEmpathy Bellの組付けも始めています。散策MAPに関してはさっそく市内の方々がノベルティとともに手に取って下さっている。これは今までのツーリズムにはない流れで非常に嬉しいです。
さて、Empathy Bellですが、今回のキーホルダーは春を意識した新しいカラーリングの4色です。間もなくこの企画がスタートして一周年を迎えますが、こうやって楽しくやらせてもらっているのも皆様のおかげですね。完成まで今しばらくお待ち下さい。

hatch18.shop

f:id:hatch76:20220226185826j:plain

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

URBAN DEER(@urbandeerjp)がシェアした投稿


先日ご紹介させて頂きましたShin Yamanaka×Urban Deer CAMOシリーズ第4弾 レオパードカモのECサイトの準備も整いました。書道家 枝香の書道を僕がデジタル化し迷彩にしたデザイン。山中さんから熱望されていたカモを完全オリジナルで表現しましたが予想以上にデータが重くなり、僕のPCでは作業が難航していていましたが何とかカタチになった!
アクセサリーはワンポイントで使うとかなりいい雰囲気になるのでは。女性やキッズにもオススメです。今回も完全受注のご予約販売となります。ご予約開始は2月28日12時から3月6日まで。完成、お届けは4月中旬となりますので、詳細はECサイトをご確認下さい。

hatch18.shop