HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

デュアルライフスタート

f:id:hatch76:20220208170030j:plain

今週もデュアルライフスタート。春が確実に近づいている。日曜日に新城にいたので中一日で再び新城という感じですね。7時に着いてからいつものランニングをして各所と打合せをするというルーティンで始まりました。年明けからずっと休みなく動いていたので、もう限界という感じでかなり疲労がたまっていたけど昨日みさき鍼灸接骨院でメンテしてもらったので久しぶりに体が軽いですね。今週も頑張ろう。

f:id:hatch76:20220208170628j:plain

f:id:hatch76:20220208170647j:plain

昨日は学校が終わってからいつものアーバンライドへ。こうやっていつまでいっしょに乗れるだろう、と考えてから早3年近くが経過しましたがここ最近は子供の方が率先して乗りに行きたいと誘ってくる。僕のイレギュラーな道選びが好きらしい。デュアルライフをはじめて約3年。週の半分は離れ離れで週末は自転車のイベントと逆に自転車が嫌いになるのではないかという生活環境で心配していましたが本当に嬉しいですね。自転車に乗るスタンスも含めて今は大人より子供から学ぶことが多い。
春から中学生で、子供の性格環境も変わるのでいつまでこうやってサドルの上で一緒に過ごせるのかな。本人はいろいろイメージがあるみたいなので一緒に時間を共有できる時間も増やすために尊重していきたいですね。KEEP RIDING!!